Orange POS サポートコールセンター

365日あんしんの電話サポート

365日、いつでもお聞きください

Orange POSでは、ご導入いただいたお客様向けに365日対応のコールセンターを開設しています。Orange POSのこの機能の使い方がわからない、プリンターの調子が悪い、など、土日祝日を含む365日電話でサポートいたします。

【コールセンター 受付時間】
10:00~22:30 年中無休(365日対応)

※コールセンターの電話番号はOrange POSご導入後にご案内いたします。

操作中に誤ってログアウトしてしまった!しかしIDとパスワードがわからずOrange POSが使用不可能に・・・

コールセンターが解決!

お客様ごとに配布されているID、パスワードについて忘れてしまった場合でも、コールセンターで調査してお教えすることが可能です。 このほか、「領収書の出し方を忘れてしまった」、「レシートを再発行したい」など、どんな些細なことでも、お気軽にお尋ねください。

21時に閉店後、メニュー入れ替えようとしたところ設定が うまくできない・・・

コールセンターが解決!

夜遅い時間でも、22:30までコールセンターで対応いたします。メニュー入れ替えがうまくいかなかった場合、その原因を調査して修正をお手伝いしたり、設定 をサポートいたします。

「誰に聞けば良いかわからない」
そんな時はお気軽にコールセンターをご利用いただけます。

お問い合わせ 資料請求
30日間無料トライアル

ただいま、EC-Orange POSを30日間無料でお試しいただけます。

30日間無料トライアル
bottom_line
top_line