Orange POS サポートコールセンター

365日あんしんの電話サポート

365日、いつでもお聞きください

Orange POSでは、ご導入いただいたお客様向けに365日対応のコールセンターを開設しています。Orange POSのこの機能の使い方がわからない、プリンターの調子が悪い、など、土日祝日を含む365日電話でサポートいたします。

【コールセンター 受付時間】
10:00~22:30 年中無休(365日対応)

※コールセンターの電話番号はOrange POSご導入後にご案内いたします。

操作中に誤ってログアウトしてしまった!しかしIDとパスワードがわからずOrange POSが使用不可能に・・・

コールセンターが解決!

お客様ごとに配布されているID、パスワードについて忘れてしまった場合でも、コールセンターで調査してお教えすることが可能です。 このほか、「領収書の出し方を忘れてしまった」、「レシートを再発行したい」など、どんな些細なことでも、お気軽にお尋ねください。

21時に閉店後、メニュー入れ替えようとしたところ設定が うまくできない・・・

コールセンターが解決!

夜遅い時間でも、22:30までコールセンターで対応いたします。メニュー入れ替えがうまくいかなかった場合、その原因を調査して修正をお手伝いしたり、設定 をサポートいたします。

「誰に聞けば良いかわからない」
そんな時はお気軽にコールセンターをご利用いただけます。

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メルマガ登録 30日間無料トライアル
お電話でのお問い合わせ 0120-81-4086

ただいま、Orange POSを30日間無料でお試しいただけます。

30日間無料トライアル
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Orange Tablet製品について

Orange PosOrange HandyをはじめとするOrange Tablet製品は飲食店や小売店をはじめとする店舗様にご愛用頂いてるクラウド型のPOSレジシステムです。
従来のターミナル型のPOSレジシステムと比較すると、「コスト削減ができる」「分析機能が豊富で店舗運営に役立てることができる」などのメリットが多くあります。(詳しくは「知らないと損する!タブレットPOSシステムに乗り換えるべき8つのメリット」参照)

また、飲食店向け予約システム(Orange Handyと連動)のOrange Reserve
専用機器や台帳が不要で、タブレットのみで在庫管理が可能(Orange Posと連動)なOrange Stock
レジ横でのプロモーション、PR活動が可能なOrange Signage。の全5種を取り揃えています。

但し、導入にむけてあらかじめ確認が必要な点もいくつかあります。
そちらの確認については「クラウド型POSを導入するにあたり、事前に確認しておくべき3つのポイント」をご覧ください。
Orange Tablet製品は単なるPOSレジシステムとしての機能だけでなく、きちんと機能を理解し、使用することにとって、店舗の売上拡大、業務効率改善などに全面的に効果を発揮します。
導入に向けてのお見積り、ご相談などは一切無料ですので、少しでもOrange Tablet製品に興味があれば資料請求お問い合わせ頂ければと思います。

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