まずは以下をご確認ください。

・レジロール紙が十分な量残っているか
・プリンタのふたがきちんと閉じているか
・プリンタの電源が入っているか

■プリンタタイプ別の確認事項
※コールセンターへお電話の上、確認いただくとスムーズに対応できます。
Bluetoothタイプ
→ペアリングが切れていないか
→プリンタがほかのiPadとペアリングされたままになっていないか

LANタイプ(プリンタ背面にLANケーブルを差して動作するプリンタ)
→プリンタ~無線ルーターのネットワークが切断状態になっていないか
→OES端末がプリンタと同じネットワークの無線に接続しているか
→無線ルーターのスペックが著しく低いものを使っていないか
→管理画面の出しわけ設定が適切か(重複した設定など入っていないか)

Posted in: 2). 「周辺機器

問い合わせ 資料請求 メルマガ登録
メルマガ登録 30日間無料トライアル
お電話でのお問い合わせ 0120-81-4086

ただいま、Orange POSを30日間無料でお試しいただけます。

30日間無料トライアル
bottom_line